忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01332.JPGPSUと三国無双をやる為にゲームパッドを買いに行ったら、一つだけやたらと巨大なパッケージが・・・BUFFALO BGC-UCF-1201/BKなんですが、ゲームパッドの他にファルコムのイース・フェルガナの誓いのゲームディスク一枚とMUSIC CD BOX(CD八枚組)が付いてました。ゲームパッドのみとの差額は1000円ぐらい・・・お得か・・・?微妙な感じですが買いましたw

PR

嗚呼・・・セカンド・ブログとこことのアクセス数が完全にひっくり返った・・・あっちは宣伝してないし、どこにもリンク無いのにGoogleでは上位に来る。Yahoo!だとドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?って感じですが・・・

でも、こっちは好きな事書いてるだけだから仕方ないか・・・あっちは趣味丸出しだけど・・・

現在仕事で、豊洲に作っているららぽーと豊洲まで行ってます・・・遠い遠いってば!埼玉から行く所じゃないよ!しかも、リアルで迷子になっていい歳して泣きそうになったよ!広い広い無駄に広い!しかも、通行止め多くて・・・( ・д⊂ヽ゛完成してからは、行くこと無いね・・・

WS000001.JPG今使っているのは鎌力準ファンレス KMRK-NF420A なのですが、最近フリーズが多発するので必要電力を計算してみました。前は電源電卓という便利なサイトがあったのですが・・・

extreme

今はここを利用させて貰ってます。そこで計算すると必要電力は394W・・・使ってる電源は420wで足りてはいますが、使用期間も長いのでヘタってきてるかも・・・しかも、総容量であり12Vラインなどが足らない場合もあのますしね。PC買い換える前に、電源だけ買い換えますかな。狙い目は、550~600Wクラスで静音電源。

PSU

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

本日発表された内容ですが、β版じゃないんだから頼むよ( ・д⊂ヽ゛

でも、サーバーを停止してでもバグを取り除くという姿勢は嫌いではないです。その前にどうにかしておく問題だったかもしれないですが・・・BF2なんて、いまだに1.4のパッチ出さずに放置気味ですし。

パソコンのフリーズ現象が止まらないため、memtest 86 v3.2をやってみましたが・・・

エラー無し・・・( ゜Д゜)ポカーン

優秀じゃないか、挑戦者のメモリー・・・

・・・

・・

じゃあ、原因は・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

windows再インストールですか・・・(´・ω・`)ショボーン

出掛けようと思って、車で走り出したらなんか調子が違う・・・(ーoー?)ハテ

・・・・・・・・・

・・・・・・

タイヤが・・・パンクかと思ったけど、エアーが足りないだけの模様・・・orz

そこで行きつけのスタンドで、窒素ガスを注入しました。四本で1600円也。ん~、抜けにくいだけで走り心地は変わらないかな。変わるわけないか・・・そろそろ車検だし、タイヤも変えないといけない時期だしのぅ。金が・・・( ・д⊂ヽ゛

ASCII24

Core 2 Duo T7600・T700・T7200・T5600が秋葉原で発売開始したみたいです。とは言ってもSocket 479だから、あまり関係ないかな・・・下駄を使ってSocket 478でも動けば面白いけど、それは無いだろからね~。TDPが34wと言うのは魅力の一つだけど、FSBが1066MHzから667MHzに下がってパフォーマンスがどのぐらい落ちるのか気になる所。

基本はモバイル用だから、今の所は興味無し。OC性能がいいと面白いかも

総務省概算要求 ウィニー対策技術に16億円

 

( ゜Д゜)ポカーン・・・馬鹿???

役所は無駄金使うのが本当に好きだな・・・もう何も言うことはないよ、逝ってくれ。

 

ヤフオクを見てたら、インターネット公売がやってたのですが・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

ドラクエⅧ・・・・?

ちょ、お前・・・これを差し押さえしたのですか?滞納金額いくらよ・・・?

意味のねぇ物を差し押さえてんじゃねぇよ!

馬鹿でしょ・・・?公務員は意味のないことが好きですが、私費でやってる分にはいいんだけど税金でやってるからたちが悪い。ドラクエを差し押さえられた奴の境遇も気になるが、こんな物を差し押さえて仕事してる気になってる人達もどうかと思うよ( ・д⊂ヽ゛どうでも良い物が大量に出てるけど、手続き費用や人件費とかって概念が欠落してませんか?ゴミを回収して、さらに処分料も負担する気かという物も多数あります。

民営化するならば、郵政より先にやった方が良いところがありそうですね・・・

どうせどこも公務員の汚職が大量に有るならば・・・

全て民営化して社員が汚職してる方が100倍マシじゃね?

 

 

なんか挙動がへんですよ・・・?

意味不明なエラー出まくりですし・・・

もう駄目ですか・・・E6600を買うのは良いんだけど、メモリーが有りませんよ?PC6400(DDR2-800)ですが高い挙げ句に、OCZのメモリーとか売り切れ。OCが話題だしするしないはともかく、出来る環境は揃えたい。定格で使うならば、今のX2 3800+でも不足は無いのよね安定性以外は・・・24時間起動し続けてると高確率でフリーズ・・・windowsの再インストールするならば、買い換えたいし・・・ぐああ、メモリー( ゜д゜)ホスィ…

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]