忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ff21a63.JPGここが心霊スポットと言うのは、実は最近まで知りませんでしたwしかも、なんの霊がいるのかも知らないし・・・ただ小さい頃に聞いた話が一つだけあって、小さな祠がありその側に大きな木があるそうです。その木の上に、白装束の老婆がいて見つかると飛び降りて鎌を持って追いかけて来るという話があります。

その手の怪談話を抜きにしても、この辺りでは昔から死体がかなり見つかっています。30年くらい前は、袋に詰めて捨てられてたりバラバラ死体が年中見つかってました。東京から死体を捨てにくるのに丁度いい距離だと、当時の自警団や消防団の方達は言っておりますが・・・そんな明らかに事件性の高い死体ですから、怨念が公園中を彷徨っていても不思議ではありません。又、堤防が出来る前は水害で死者も多数出ているようですので・・・・・・夜は、行かない方が良いかも知れませんね。

最新 日本の心霊恐怖スポット100

 「幽霊見たい」名所ツアー―日本全国99のミステリー・スポット

心霊写真奇譚
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここって…
no name neko URL
彼岸花の名所とか言うところでは…?
猫つながりの知人が、以前、Web日記で写真を公開していましたが、そこがこういう名前のところではなかったかと、ふと思いました。もしそうなら、私が行ったなら、いらないものがいくらでも、視界に入り放題に入ってきて、彼岸花鑑賞どころではなくなりそうですね。勘違いでしたら、申し訳ないです…。
2008/03/14(Fri)01:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]