忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わった・・・もうね、川´⊇`川 ド-デモイイヨ

1-3ですか・・・どうなのかね2点目以降のは?私は素人だから技術的なこと等の専門的な事はいえないけども、思った事はもういいや。

応援はしますが、次の試合からは時間を割いてまでは多分見ない。

まぁ、適当に(,,゜Д゜) ガンガレ!

PR

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今日は、日本対オーストラリア戦です。オーストラリアが有利という話も聞きますが、勝利するのは日本!!!

応援しない奴なんて非国民じゃ!(゜Д゜ )ウモォー

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

日本(,,゜Д゜) ガンガレ!

私の職業上たまにエレベーター施工業者の方と会うので、思い切ってシンドラー社のエレベーターについて聞いてみましたが・・・

「ああ、別に珍しい事じゃないよ。だって、国内産だって同じようなこと結構あるから(笑)

と笑いながら言ってました( ゜Д゜)ポカーン

シンドラー社の物が問題が多いのは確かのようですが、国内産でも同じような事が起きてないだけわけではないようです。表面化するかしないかだけの事。これは東○エレベーターを施工してた業者さんから聞いたお話です。と書けばわかると思いますが、シンドラーなどより多く見かけるはずですヽ(´ー`)ノ

まぁ、命を掛けて乗れって事でしょうか?または、親から貰った二本の足で歩けってことですかね( ´Д`)

〇わたなべチャンネル『桃色超合金』

2006年7月7日(金)~9日(日)

中野スタジオあくとれ
(MAP⇒
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=148871161&owner_id=1030847

Google マップ

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E4%B8%AD%E9%87%8E%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%92&om=1

CAST
奥山有美子 日下部千太郎 工藤良輔
坂本さおり 佐藤良幸   篠崎たかし(POOL-5)
鈴木裕那  藤木蜜    渡辺裕樹(MCR)

TICKET
前売/当日 2300円

TIMETABLE 
7日            19:30
8日  14:00  19:00
9日  14:00  19:00

上記に小学校からの友人が出演するそうなので、少しでもお客が増えるように告知私怨支援をしてみました。前回見に行った舞台は面白かったですが、今回はどうでしょうか( ・ω・)これまた小学校からの友人の結婚式とバッティングしていて、私は逝ける行けるか微妙なんですよね~ヽ(´ー`)ノ

Windows Genuine Advantageについてはもう書くことも無いと思っていたら、今日の朝に携帯にメールが入っていました。それによると、某セキリュティソフトから○○○を○○○ば何もせずに無効になるそうな・・・海賊版でも簡単に、出来てしまうらしいですがテストは出来ないので真偽は不明( ・∀・)アヒャ

村上ファンドの村上氏が逮捕されたそうですが、ホリエモンのときと言い金を持った人間を狙い撃ちにしてる印象がありますね~。犯罪を犯したならば逮捕は致し方ないのでしょうが、公金の横領や無駄使いの方が罪重くすべきでないですか?そっちの方は甘く見えるのは気のせいですかねぇ~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

攻殻機動隊のアニメの方を見始めました、まだ第二話ですが・・・面白くない!

もっと見続けば面白味も出るのかも知れませんが・・・なんで人気があったのかよく分からない、もしかして漫画の方も読まないと駄目かな?このペースだと、第四話ぐらいで辞めそうかも( ´Д`)

Windows Genuine Advantageですが・・・Yahoo!で調べても簡単にクラック方法やツールが出てしまう始末。海外にいたっては、クラックしたLegitCheckControl.dllまでがダウンロード出来る有様のようで・・・( ゜Д゜)y-~~

Microsoft(,,゜Д゜) ガンガレ!

さすがに毎日はネタが持たない訳でして・・・

Windows Genuine Advantageのバージョンが変わって、騒いでる人達もいるみたいですね。(というか、今日久しぶりに更新しようとして気づきましたw)海賊版撲滅の為の物ですが、誤爆も多いみたいだし如何な物かと・・・Microsoftは昔から、ハッカー(クラッカーではなく)達に嫌われてますよね。何をやっても、すぐにクラックされてしまう始末・・・WGAも、もはや有っても無いような物ですし。嫌われた理由は・・・調べるとすぐわかると思われヽ(´ー`)ノ

今日は暑かった(;´ρ`) グッタリ

2000HITを記念して、何かネタを披露しようと思っていたのですが・・・思いついたのが、欠陥マンションのネタ・・・これは数限りないネタと証拠写真なんかもあったりしますが、ネタ的に面倒になりやすいのと自爆ネタだからもう少し様子見てから決めよう・・・

まぁ、あれですよ。世の中は欠陥とか叫んでますが、欠陥のある比率なんて・・・さらに欠陥までいかない手抜きマンションの比率なんて・・・言えねぇぇぇ( ゜Д゜)y-~~

Core Duoを値下げしたと思ったら、Pentium 4も値下げ・・・Pentiumブランドは、i286を使ってるときは羨望の眼差しで見てたのですがついにミドルクラスからも転落ですかぁ~。Pentium 4を値下げして、Core 2 Duoを上位に置くのでしょうが・・・INTELの場合は過去に何度かありましたが、新CPUが出たばかりの頃は旧型の方が断然速かったりした事とか(゜∀゜ )

INTELのCore 2 Duoには期待してます。ねらい目は、

Core 2 Duo E6600 : 2.40G (266x09)/FSB 1066/L2 4MB、316ドル

ですかね。一番コスト的によさそう..._〆(゜▽゜*)

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]