忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらGoogle Earthを使って見たけど、面白いねこれ。とりあえず聖地・秋葉原を載せて見ましたが、無料なのに思ってたよりはいい感じで写ってます。アレ?と思うかも知れないですが写真自体は古いです。有るべきはずのビルが無いですwいつのかなー、半年では効かないよね?地方に行く程に荒くなるのも難点かな・・・でも、面白い。

PR

17日の18~20時の時間指定の荷物がいまだに到着しません。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi

上記と不在表によると、18日の12:3015:19と19日の14:25に来た模様

(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

佐川急便西濃運輸は、時間もまともに守ってくれません。しかも本日は不在表さえなくて、18時の段階では配達中が現在では不在の為に預かり・・・身内に佐川急便の人間がいまして、彼曰くはこの時期はお中元が多くて普通のは後回しに故意にするそうです。彼らの事情などは知ったことではありません。出来ないなら最初から時間指定なんてやるな!

クロネコは、この時期もちゃんと時間どうりに来るしな!

しかも、代引きの場合は電話連絡してから来ます。

もう、いらないので受け取りません。持って(・∀・)カエレ!!!

 

 

追記・上記は私の地域だけかも知れませんが、検索するとかなり出てきます。佐川の体質と思いますけどね~。できない事はするなよな・・・

 


Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]