忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dsc01009

不幸が来ました・・・内容は・・・

1 TDK 2HDフロッピー*10

2 Qval 光学式マウス

3 FBA06A12L 60×60×25.5mmファン 接続コネクター無し

4 HPのプリンターインク 黒

5 Video Studio 8 ユーザーサポート対象外

6 SQL*Plus 9.01 ユーザーズガイドだけ・・・

7 電源ケーブル FDD 2ドライブ用 2個もFDD装備してるPCなんて今時無いよ・・・

本当に不幸きたよ・・・4と6なんてどうしようも無いよ・・・フロッピーを今更10枚もどうしろと言うのか?ドライブも取り外してしまったよ・・・マウスぐらいかな・・・予備マウスとして価値あるのは( ゜Д゜)y-~~

3000円(送料・代引き料込み)だから、マウス一個では赤字か・・・

PR

本日病院にお見舞いに行きました・・・ナース帽って無くなったのですか??萌え度数40%減なんですが( ̄□ ̄;)!!ガーン

帰りにかっぱ寿司に初めて入りましたが、またまたショック・・・味うんぬんではなくて、トンカツとかなんですか?トンカツ屋に行けばいいじゃん・・・外人の考えたのはまだ外国だからいいけど国内であれは無いよね。認められねぇぇぇぇ( ´Д`)

不幸箱は来ないですが、他の不幸がどんどん来ます・・・

休みてぇ・・・

休みが無いと、変に物欲を刺激されて通販で色々買ってる自分が居る・・・使う暇ないのに・・・( ´Д`)

WD3200JB が本日届いたと思ったら、300GのHDDが壊れた・・・orz
次は、WD1500ADFD 欲しいかな・・・
最近は、Western Digitalしか使って無いです。だって大差無いし、Maxtor・Seagateはハズレを沢山引いたしHITACHIはIBMの頃のトラウマが・・・
Samsungなんて論外だしな(・∀・)アヒャ!!

http://www.rakuten.co.jp/clevery/526242/

不幸箱買いました・・・

クレバリーの名物で、不定期に販売されるジャンク品の詰め合わせです。いらない物の詰め合わせとも言います・・・希に良い物が入ってるらしいですが、当たったこと無し。

22時販売開始で、22時01分に購入・・・03分には残り51個、06分には完売・・・

みんな不幸が好きなんですね~

到着したら、不幸を公開したいと思います。

人体発火しそうなぐらい(;´д`)ゞあちぃ~

休みもないから、体力もない・・・気分転換に、出掛ける事もできない・・・

仕事を変えるべきか・・・でも、安月給で上司や客に頭下げる仕事は今更できねぇ~。さてさて、どうしようかねぇ・・・収入下げずに、残業なし完全週休二日制で家から仕事場近いのが( ・∀・)イイ!家から近いと言うのを除けばあるんだけどね・・・先日、南アフリカの喜望峰近くのなんとか島に仕事の話がありました。喜望峰ですか、大航海時代オンラインでさえ1時間掛かって到達して嫌になってたのに・・・ブーメランしてダイヤ購入して、大儲け・・・大航海時代してない人には、意味不明ですね( ´Д`)

Off 来月の15.16.17日辺りに、名古屋に行軍しようと思いますが関係者の方は日程どうでしょうか?

写真は、かな~り前の京都侵略中の写真。この後に、子供を押しのけてソニックと戯れる大人が二名いました。しかも、中に入ってるの女の人じゃない?などと言い確信犯的セクハラをしてマスタ。今回の侵略計画の計画書を、奥さんに提示して見ようかと思いますw

・・・事に及んでから写真撮って、送った方がひょっとして効果大かな?

 

Yahoo!オークションは、買う事はあっても売りに出す事はないのですが・・・ネットゲームやオフ会等でお世話になっているすえぞう氏がオークションに出品するそうなので、前回に続いて紹介をして見ようかと思います。無断でなw

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tenha2929

で組み立て式の収納家具を売りに出してます。

何故に宣伝をするのか?

来月オフ会があるんですよ名古屋で・・・

そこで○っ○○喫茶に逝こうって話がありまして・・・

ここで宣伝して、少しでも儲けでれば奢ってくれんじゃないかなんて全然思ってませんから!

私みたいにCDやDVDが部屋に散乱してる人なんかは、CDキャビネットなんてドウヨ?

 

定時に終わるとはいっても、休みが無いのが続くとツライ( >Д<;)

無駄に物欲も沸いてくるし・・・使う暇もないのに・・・

憑かれた疲れたー

休み( ゜д゜)ホスィ…

・・・来月は仕事以外が忙しそうだけど、それを楽しみに生きてます。名古屋行くから、関係者は待ってて・・・過労死しなければ、行きます・・・

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]