忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura.JPG別に深い意味は無くて、そのままなんですけどねw通りかかった神社で、撮影しましたが雨でかなり散ってました。

お花見とかは興味ないし、不特定多数で騒ぐのも好きではないので散るのはかまわないです。でも桜を見ると、何か思うものがあるのは日本人だからでしょうか?





まぁ、五秒で忘れるけどな( ゜Д゜) ムホー
PR
最近、秋葉原まで足をのばすことが増えました。車で1時間掛からない距離なんですけど、入院してから秋葉原でオタク分を補給しに行く回数が増えたって事ですw

行くたびに違う印象を受けるようになりましたね、秋葉原。良いのか悪いのかは別にして、メイド喫茶が増えたり路上にメイドやエロゲーのコスプレが増えたり・・・なんか、どんどん変わっていって置いていかれそうな感じがします。最初に行った頃は、胡散臭いパーツ屋等がもっとあって独特の感じでしたが・・・今は、なんか違う人種(?)の人が増えすぎw

一つだけ、声を大にして言いたい。それは・・・


秋葉原は、オタクの街です!


BF2142-1.jpgBF2にはまってしまって、Geforce 8800GTS 640MBまで買ってしまいました・・・そこでBF2だけでは勿体無いので、BF2142を買って来ました。

いきなり結論ですが、好き嫌いがかなり分かれそうです。アンロックしていない初期の人は、なぶり殺しw戦力差が大きくて太刀打ちが難しいのです。近未来と言うことで、ワケワカラン兵器も多数あります。でも、ここで挫折せずに折角買ったのだから暫くやってみようと思います。雪上戦が追加されるパックが出るみたいですしね。


BF2にも雪上戦等を追加して欲しい・・・
VISTA重い・・・サブ機のノートとはいえ重すぎる Σ(´Д`lll)

メモリーは512ぽっちだと、起動時から残り0です。Pen-M 1.6程度では重い・・・最低C2DかX2は欲しい感じします。



家電屋で売ってるメーカー製で、まともに動くのだろうか・・・?
ROLEX.JPGロレックス・サブマリーナ拾いマスタ・・・

・・・

・・


本当です。自分の家の土地で拾いました・・・マジで・・・

家の後ろが、畑というか放置された果樹園というかになってるんですがそこで拾ったんですよ。警察に届けて、帰ってきた所です。

警察に電話したら、警察に来てもらうと半年経っても自分の物にはならないそうです。届けるのが基本みたいですよ。でもね~、定価で50万オーバーの物が落ちてるのも怪しいけど・・・なんで、ウチの土地に?しかも綺麗ですし、裏にはホログラムシールも貼ってあります。偽物だとしても、捨てる意味がわからない・・・

公道から投げても、届く距離ではないので気持ち悪いので一応届けました。
Windows Vista アップグレード申込みをしようと思いました・・・

ネットから、シリアル番号等入れる

カードで払う

書類を、シンガポールに送る


メンドイ Σ(´Д`lll)

これならばDSP版のを買っても5000円しか違わないから手間暇考えたら、アホ臭くてやってらんねー( ゜Д゜)ヴォケ!!

ツクモのノートに付いてたOSが、WindowsXP Homeだから9000円掛かるのが問題・・・Windows Vista Home Premiumを買った方が手っ取り早いよ!シンガポール郵送って、日本市場は馬鹿にされてんじゃね?


この糞寒いのに、このブログに来てくれる方の検索ワードの一位は、

心霊スポットですYO?

夏期限定ネタだと思ってたけど、以外に人気ありの模様。そんなに来てくれると、



火事で死人が出た、カラオケ屋に行ってみようかな


そこは鍵を預かってる人が、入ってもいいよとか言ってたから不法侵入にならないし。

廃墟なんだけどね~



昨年ETCカードを作るために、楽天のカードと一緒に作ったのですが何故か何度送っても銀行引き落としになってない・・・(# ゜Д゜) ムッキーー


ハンコはあってるんですけどねー。

んで月末になると、電話が掛かって来るんですよ。

それもいいんですが・・・

何故か用件も言わなければ、


名乗りもしません

家族が出ても用件を言わないのは他のカード会社でもありますが、名乗りもせず用件も言わずに

○○さん、居ますか?

と言っわれて出る馬鹿は、昨今の詐欺とかを考えればいるはずねぇよw

どちら様ですか?

と聞いても答えないときたものです。銀行振り込みの用紙は、通知が来たときに付いてる用紙で毎回送ってるのに・・・その事は、どこが悪いとか返信こねぇしな( -д-) 、ペッ

新規でなく、VISAカードの方で作っておけばよかったYO!



掲示板等を見ていると、いまだにニンテンドーDSを欲しくても手に入らない人がいるようですので在庫情報を一つ書いておきます。

3月1日 16時前後にさいたま市与野の古本市場に、ジェットブラック・エナメルネイビー以外のクリスタルホワイト・アイスブルー・ノーブルピンクがありました。在庫は、各色3個以上はある模様。

2chや価格comに書いても良かったけど、

なんか(´・д・`) ヤダった・・・

だから、こんなマイナーな所を見てさらに欲しい人は行ってみてね♪30分くらい居たけど、誰も見向きもしてなかったw

やっと退院して来ました・・・二週間の予定が、三週間も居たし・・・・・・

入院中に一番思ったのは、


沖縄にF-22見に行きてぇ・・・


で入院中は暇だったので、携帯で色々調べてると日本でもステルス戦闘機を開発してるんですね。その名も”心神”とは、日本らしい名でよいと思う。心の神ですか・・・FSXみたくならない事を祈ります。

防衛省技術研究本部 (模型)

http://www.jda-trdi.go.jp/topi1805.html


心神  Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%A5%9E_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]