忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でしたので、秋葉原には行っていなかったのですが間一髪でした・・・行っていれば、巻き込まれたり自分が被害者になった可能性があるのですから・・・・・・人事とはまったく思えません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000022-yom-soci

なんで静岡から秋葉原に来て、通り魔・・・というより無差別テロを行ったのですかね?

現在の被害だけで、死者6人・怪我人10人以上ですから大惨事です。

逮捕されたのは、静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大(ともひろ)容疑者(25)。

人生が嫌になって起こした犯行なのに、警官に拳銃を突き付けられたら投降するという・・・・・・投降するぐらいだから、もちろん精神異常等で裁判で逃げないよな?突き付けられて、自分が不利になったと言う状態をきちんと認識しているのだからね。

死にたいなら、一人で死ね( ゜Д゜)

キチガイは秋葉に来るな!



負傷者の回復と

無くなった方の御冥福と

犯人が地獄に堕ちるように祈りたいと思います。





PR

お隣の国は、いつまでたっても自分の足で歩くこと出来ないようです。

日本の「対北賠償金100億ドル」=李明博氏構想で推計-韓国統一省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000090-jij-int

言っていること全てが間違っています。まず北に支払うべき賠償金等と言う物は、1円たりとも有りませんし支払うべき根拠もありません。拉致問題の賠償金として、北が日本に支払うならば根拠はありますけどね。

日本が朝鮮半島を併合したのは合法的に行われた事であり、武力を行使し戦争をおこなって日本が不法に占領したわけでは有りません。なので戦争によって朝鮮半島の道路や建築物、その他施設等は一切破壊していません。

日本と南北朝鮮は戦争していませんので、賠償の責任も義務もありません。
勿論、南北朝鮮は戦勝国等ではありません。存在すらしていなかったのですから。

なんでこんな事を書くかと言えば、普通であればこんな馬鹿な話が出れば政治家が文句の一つも言うでしょうが・・・日本の政治家は、この手の話には及び腰です。しかも今の福田内閣では、いいよ払うよ等と言ってもまったく可笑しくない状況だからです。石原都知事のように、南北朝鮮には接しなければ馬鹿なことを言われ続けるだけです。

日本国籍を持たない外国人に、参政権を与えるなど論外です。日本の失敗は、彼らに温情を掛けてしまた事です。彼らは恩を仇で返す民族だと言うことを忘れてはいけません。それは、歴史が全て証明しているのですから。

今日の帰りに車の中で、どこかの町で起きた殺人にサムライソードが使われたとかなんとか・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

画像が出て驚き!

これって、ニンジャソードとか忍者刀とか言って5000円位で売られてたはず。こんな物で殺人できるのか?と思っていたら、逮捕者まででてるのかorz

無いとわかると急に欲しくなって探したけど・・・

絶版

ですか・・・
プラズマシールド

http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1416.html


格好いい( ゜Д゜)ポカーン

アニメかと思いましたが、本気で実用化するつもりなのか・・・?まぁ、シールドというよりも攻撃兵器のようですが・・・ドラゴンボール等の気合いで、周りの物を吹き飛ばせるみたいですね。

空想の物を実物化するというのは、昔から成されてきたこと。馬鹿にするよりも、どんどん作って欲しい物です。日本のアニメとかには、実現させて欲しい物なんて沢山あるのにねぇ。


メイド・ロボとかな!







米国バージニア工科大でおきた銃乱射事件ですが、犯人は韓国人だったようですね。この事件もですが、何故か日本の一部TV局は犯人が韓国人だと判明してからもなかなか言わない所がありましたがね(・∀・)ニヤニヤ

この事件ですが、別に韓国人が海外で犯罪を犯すのは珍しい事ではないですよ?

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
18fuji320070418018/%25B4%25DA%25B9%25F1%25C0%25BD/


http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
070412jijiX378/%25B4%25DA%25B9%25F1%25C0%25D2/



日本では日常的に起こってるわけです。暫く前には、韓国武装スリ団とかありましたが


それって、スリじゃなくて強盗だろ!!!


こんな連中をビザ無しとかで入れてるんですよ?韓流だとか親韓とか言ってる日本人(日本人いるのかね・・・?)は、この辺りどう答えるのかね?そんな事を言う日本人は、少なくとも私の回りには居ないんですがw

これについて上げ続けるときりがないので、そんなわけないとか思う人はネット等で調べてみてくださいな。TVやマスコミの言う事なんて、1割程度しか信用しない方がいいよ(゜∀゜)

先日に諸葛亮孔明は韓国人というネタ以外有り得ない事を、韓国人が主張していると掲示板で見かけました。その時はこれはいくらなんでも面白がって誰かが創作したネタだと思ってましたが・・・そうでも無いのかなと思う記事を見つけました。

漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激

ありえねぇぇぇぇぇ( ゜Д゜)y-~~平気でこういう事を言えるという事が信じられない。剣道や侍等が、韓国発祥とか意味不明な事を言ってるのわ聞いたことがありますがねぇ。今度は中国相手ですか?韓国批判すると、嫌韓とか言われますが好きになる理由は一個も無いですしね。韓流と言われていたって、私の回りでは寒流以外のなにものでもないし。

この手の事は、詳しく書いてるサイトが沢山あります。他人事では無いのですよ?日本が起源の物だって同じ事を言ってるのですから。

今日から法が変わって、準空気銃などと言うわけわからない規定が出来ました。関係ない人の方が多いでしょうが・・・簡単に言えば、今まで玩具としていた物を規制する法律です。

玩具をな!( ゜Д゜)y-~~

個人的には馬鹿過ぎてお話にならない。これを規制するならば、包丁や金属バットなんかは発売禁止でしょう?デジコンのエアガンを改造したりして、無差別に発砲した馬鹿のせいですがね。でもね~、その理屈ならば日本にいる外国人に刃物やスタンガン・催涙スプレーを持たせない方が犯罪減ると思うけどどうよ?もっと、効率的に危ない奴から取り締まれよ!

http://www.compfused.com/directlink/720/

エアガンもこれ見たいな威力なら、殺されるかもしれないけどね♪

今回は見てもいなかったのですが、また八百長疑惑が上がってるんですか?

http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html 

ボクシングの試合のあった事さえ忘れてましたが、探偵ファイルを読んでいて思い出しましたw相手の戦績詐称って・・・つまりは弱い奴を、強く見せてるだけですか・・・・・・。それならば、強い相手に多額の金を積んで負けて貰う方がまだいい。この戦績詐称が本当ならば、この疑惑の目がむいてるときに幼稚過ぎる手法としか言えない。さらにこれが真実ならば、前回の疑惑の判定も疑惑ではなく黒とされても文句も言えない。亀田家ももはや絡んでるとしか言えないのでは?

 まぁ、気になるのはトドメのパンチが陸奥圓明流無空波って本当ですか?

あれは傷があまり出来ないから、証拠になるくらい陥没する陸奥圓明流・虎砲くらいにしといたら( ・∀・)イイ!と思いますよ???

ロシア国境警備隊によって、漁船が銃撃され拿捕されたニュースですが・・・北海道の漁業関係者にとっては本当にいきなりの事だったのでしょうか?去年に会社が倒産するまで埼玉に来ていた人によれば、銃撃は日常らしいのですが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000115-jij-pol

その人は親父さんが漁師で今回の事件のあった船の港と近いです。船首にはロシアに追われた時についた銃撃の跡があるとか・・・拿捕された場合は、現金を持って行って解放してもらうそうです。その人の話しだと日常的にロシアに追われたり銃撃されているはずですが・・・TVに出る人は、自分たちは規則を守ってるから有り得ないと言ってるし(・∀・)アヒャ!!

でもね、相手国の領海(北方領土は日本領です。)に無許可で入れば銃撃されたり拿捕されるのは当然の事なんですよ。今回は死者が出たので、大々的にニュースになってますが・・・普段は拿捕されても、良くて軽くニュースで触れるだけです。あれれ?と思う報道が多いです。

首相は参拝したようですが・・・朝早いって!!!

警備や日程とか色々あるんでしょうが、、、まぁ、それを差し引いても参拝したことには賞賛します。外国やその他の連中の戯言に耳なんて貸す必要有りません。二カ国だけなのに、亜細亜を名乗ってるしな( ゜Д゜)y-~~

朝に批判していた某議員の自宅の火事は関係有るのでしょうか?

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]