忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検なんて制度は無くして欲しい・・・

今回はタイヤも交換したので、20万も掛かった・・・(´д⊂)‥ハゥ

ヨコハマのSドライブというタイヤにしたのですが、前のタイヤよりは良さそうですが

走ってみないと違いなんてワカラナイ。

・・・

・・



走ったって、わからないと思いますけどねヽ(´ー`)ノ

DSC00549.JPG
PR
西又葵氏デザインの通称”萌え米”が届きました。

洒落で5kgほど買ってみたのですけど、なんか袋の作りが普通より良いような気がw


IMG_2152.jpg

オマケとして、5Kg買う事にクリアファイルが1枚付いてきます。
IMG_2160.jpg

IMG_2162.jpg

安っぽい物を想像していました、中身を見るとかなり(・∀・)イイネ!!

これを店頭に置くことを拒否したという店は、頭の中身が古くさいとしか言えません。

まぁ・・・一般の主婦が買うかは別にしてw

現在は注文が殺到したためか、新規の注文を受け付けていません。10月9日より再会するようなので、欲しい方は注文してみては?

JAうご
http://www.ja-ugo.jp/


愛車のFTOが7年目車検なので、三菱に見積もりに行って来ましたヽ(^。^)丿イヤッホー

車検関係が19万、板金塗装(擦った(´Д⊂)+ETCで5万・・・・・追い打ちが税金払うの忘れてたw総額で約30万円です。かなり痛いけど、仕方ないのが悲しい・・・車検制度なんて辞めて、アメリカ方式にしたい。車検のシステムなんてイラナイ・・・不備があると思えば、自分で行って直せばいいだけの事。車検よりも、無保険車を走らせるのを辞めさせるべき。無保険でも事故を起こした時に、全ての金額を支払いできる能力のある人は保険なんていりません。でも現状は支払える人間は保険に入っていて、支払えない人間は保険に入っていない。鉄の塊を動かしているいるわけでして、何かにぶつければなんらかの支払いは発生します。自分は大丈夫とか言って、事故を起こした時に責任もとれないアホは車に乗るべきでは無いのと思うのですよ。

WS000001.JPG今使っているのは鎌力準ファンレス KMRK-NF420A なのですが、最近フリーズが多発するので必要電力を計算してみました。前は電源電卓という便利なサイトがあったのですが・・・

extreme

今はここを利用させて貰ってます。そこで計算すると必要電力は394W・・・使ってる電源は420wで足りてはいますが、使用期間も長いのでヘタってきてるかも・・・しかも、総容量であり12Vラインなどが足らない場合もあのますしね。PC買い換える前に、電源だけ買い換えますかな。狙い目は、550~600Wクラスで静音電源。

出掛けようと思って、車で走り出したらなんか調子が違う・・・(ーoー?)ハテ

・・・・・・・・・

・・・・・・

タイヤが・・・パンクかと思ったけど、エアーが足りないだけの模様・・・orz

そこで行きつけのスタンドで、窒素ガスを注入しました。四本で1600円也。ん~、抜けにくいだけで走り心地は変わらないかな。変わるわけないか・・・そろそろ車検だし、タイヤも変えないといけない時期だしのぅ。金が・・・( ・д⊂ヽ゛

http://www.rakuten.co.jp/clevery/526242/

不幸箱買いました・・・

クレバリーの名物で、不定期に販売されるジャンク品の詰め合わせです。いらない物の詰め合わせとも言います・・・希に良い物が入ってるらしいですが、当たったこと無し。

22時販売開始で、22時01分に購入・・・03分には残り51個、06分には完売・・・

みんな不幸が好きなんですね~

到着したら、不幸を公開したいと思います。

Yahoo!オークションは、買う事はあっても売りに出す事はないのですが・・・ネットゲームやオフ会等でお世話になっているすえぞう氏がオークションに出品するそうなので、前回に続いて紹介をして見ようかと思います。無断でなw

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tenha2929

で組み立て式の収納家具を売りに出してます。

何故に宣伝をするのか?

来月オフ会があるんですよ名古屋で・・・

そこで○っ○○喫茶に逝こうって話がありまして・・・

ここで宣伝して、少しでも儲けでれば奢ってくれんじゃないかなんて全然思ってませんから!

私みたいにCDやDVDが部屋に散乱してる人なんかは、CDキャビネットなんてドウヨ?

 

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今日は、日本対オーストラリア戦です。オーストラリアが有利という話も聞きますが、勝利するのは日本!!!

応援しない奴なんて非国民じゃ!(゜Д゜ )ウモォー

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

日本(,,゜Д゜) ガンガレ!

〇わたなべチャンネル『桃色超合金』

2006年7月7日(金)~9日(日)

中野スタジオあくとれ
(MAP⇒
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=148871161&owner_id=1030847

Google マップ

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E4%B8%AD%E9%87%8E%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%92&om=1

CAST
奥山有美子 日下部千太郎 工藤良輔
坂本さおり 佐藤良幸   篠崎たかし(POOL-5)
鈴木裕那  藤木蜜    渡辺裕樹(MCR)

TICKET
前売/当日 2300円

TIMETABLE 
7日            19:30
8日  14:00  19:00
9日  14:00  19:00

上記に小学校からの友人が出演するそうなので、少しでもお客が増えるように告知私怨支援をしてみました。前回見に行った舞台は面白かったですが、今回はどうでしょうか( ・ω・)これまた小学校からの友人の結婚式とバッティングしていて、私は逝ける行けるか微妙なんですよね~ヽ(´ー`)ノ

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]