忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初詣は、モナー神社ですまそう

http://www.dawgsdk.org/monashrine/

【凶】 (No.4339) モナー神社
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : いくら待てども現れる事なし
失物 : 出るが手間どる
旅立 : 慎重に行くべし
商売 : 利益思う程ならず
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 初めは負ける
転居 : 十分ならず 見合わせよ
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 気短にしては調う所も破れる

最悪や・・・orz

明日ちゃんと初詣に行くことにしよう。
            _о
           (:∴:)
        -'''"´ ̄ ̄`"''''-、
      / /       \ \
     /   ● ,,.  .,, ●    ヽ
     |.     (__人__)     | 
     ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-''
     -'''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`"''''-、
   /   /        \    \
  /      ● ,,.  .,, ●        ヽ
  |.        (__人__)         | 
  ''-、、,,,,,,__________,,,,,,、、-''
                         

PR
toto Big・・・6億円狙って登録しました。JCBカードの電話番号の登録が間違っていて、かなり難儀しましたが・・・とりあえず10口買いました。

選ぶ必要もなくて、簡単に終了・・・


6億コォ━щ(゜Д゜щ)━イ!!!!
osake.JPG珍しいのは中見ではなく、見た目なんですけどね。これと似たようなのが、市販されているのかは解りませんが青森の某農園で作られてます。

一般売りなど余りして無くて、京都の料亭や知り合いに売る位のようです。単価も合わないらしいですし・・・親父の友人が経営してる農園で作ってるので何本か貰ったのを忘れてたのですw京都の某所にも一本送ったのですが、飲んでくれたのでしょか?

単価が合わないと書きましたが、一般に売る場合は一本5000円くらいで売るそうです。お酒の値段ではなくて、瓶が高いそうです。見て解ると思うのですが、瓶の統一性がありませんw近くの飲み屋さんに分けて貰うそうですから、タダなんですが・・・タダで貰うのもなんですので、その飲み屋さんに飲みに行くそうです・・・( ゜д゜)ハッ!

飲み代が高いのか!?

数はそんなに作らないようですので、欲しい人は今から注文とかするといいのかな~。瓶が格好良ければ、贈答などには良いかも(゜Д゜ )
sakura.JPG別に深い意味は無くて、そのままなんですけどねw通りかかった神社で、撮影しましたが雨でかなり散ってました。

お花見とかは興味ないし、不特定多数で騒ぐのも好きではないので散るのはかまわないです。でも桜を見ると、何か思うものがあるのは日本人だからでしょうか?





まぁ、五秒で忘れるけどな( ゜Д゜) ムホー
最近、秋葉原まで足をのばすことが増えました。車で1時間掛からない距離なんですけど、入院してから秋葉原でオタク分を補給しに行く回数が増えたって事ですw

行くたびに違う印象を受けるようになりましたね、秋葉原。良いのか悪いのかは別にして、メイド喫茶が増えたり路上にメイドやエロゲーのコスプレが増えたり・・・なんか、どんどん変わっていって置いていかれそうな感じがします。最初に行った頃は、胡散臭いパーツ屋等がもっとあって独特の感じでしたが・・・今は、なんか違う人種(?)の人が増えすぎw

一つだけ、声を大にして言いたい。それは・・・


秋葉原は、オタクの街です!


ROLEX.JPGロレックス・サブマリーナ拾いマスタ・・・

・・・

・・


本当です。自分の家の土地で拾いました・・・マジで・・・

家の後ろが、畑というか放置された果樹園というかになってるんですがそこで拾ったんですよ。警察に届けて、帰ってきた所です。

警察に電話したら、警察に来てもらうと半年経っても自分の物にはならないそうです。届けるのが基本みたいですよ。でもね~、定価で50万オーバーの物が落ちてるのも怪しいけど・・・なんで、ウチの土地に?しかも綺麗ですし、裏にはホログラムシールも貼ってあります。偽物だとしても、捨てる意味がわからない・・・

公道から投げても、届く距離ではないので気持ち悪いので一応届けました。
昨年ETCカードを作るために、楽天のカードと一緒に作ったのですが何故か何度送っても銀行引き落としになってない・・・(# ゜Д゜) ムッキーー


ハンコはあってるんですけどねー。

んで月末になると、電話が掛かって来るんですよ。

それもいいんですが・・・

何故か用件も言わなければ、


名乗りもしません

家族が出ても用件を言わないのは他のカード会社でもありますが、名乗りもせず用件も言わずに

○○さん、居ますか?

と言っわれて出る馬鹿は、昨今の詐欺とかを考えればいるはずねぇよw

どちら様ですか?

と聞いても答えないときたものです。銀行振り込みの用紙は、通知が来たときに付いてる用紙で毎回送ってるのに・・・その事は、どこが悪いとか返信こねぇしな( -д-) 、ペッ

新規でなく、VISAカードの方で作っておけばよかったYO!



やっと退院して来ました・・・二週間の予定が、三週間も居たし・・・・・・

入院中に一番思ったのは、


沖縄にF-22見に行きてぇ・・・


で入院中は暇だったので、携帯で色々調べてると日本でもステルス戦闘機を開発してるんですね。その名も”心神”とは、日本らしい名でよいと思う。心の神ですか・・・FSXみたくならない事を祈ります。

防衛省技術研究本部 (模型)

http://www.jda-trdi.go.jp/topi1805.html


心神  Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%A5%9E_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29

色々あって二週間ほど入院してます・・・

外出許可を貰って一時帰宅しましたが、夕方までにまでに帰らないと女医さんに折檻されますw買い食いも禁止されてる・・・(´д⊂)‥ハゥ

ノートに詰め込めるだけゲームを詰め込んで、また病院にかえりまするぅぅぅ。

追伸・看護婦さんは可愛い人が多いかな~。

atsugi01.JPG

今年もそろそろ仕事納めです。今年後半は、長期出張で厚木に行ってました・・・その時の宿がビジネスあつぎ旅館。高速インターから近いのと仕事場に近いから選ばれたのですが、ネット環境が無いことを除けばいい所でした。

24時間マラソン等のTV関係のお客もよく来るそうですが、泊まってる間はこなかったな~。食事は別棟でドライブインをやっているので、そちらで食べますが・・・もつ煮が一番お勧めです(゜Д゜ )ウマー

atsugi02.JPG

仕事場ず厚木基地に隣接している為に、北朝鮮の核実験前後は特に五月蠅かった・・・戦闘機やヘリが、すぐ頭上を飛んでいくので迫力はありましたけどね Σ(´Д`lll) 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]