忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF2142-1.jpgBF2にはまってしまって、Geforce 8800GTS 640MBまで買ってしまいました・・・そこでBF2だけでは勿体無いので、BF2142を買って来ました。

いきなり結論ですが、好き嫌いがかなり分かれそうです。アンロックしていない初期の人は、なぶり殺しw戦力差が大きくて太刀打ちが難しいのです。近未来と言うことで、ワケワカラン兵器も多数あります。でも、ここで挫折せずに折角買ったのだから暫くやってみようと思います。雪上戦が追加されるパックが出るみたいですしね。


BF2にも雪上戦等を追加して欲しい・・・
PR

掲示板等を見ていると、いまだにニンテンドーDSを欲しくても手に入らない人がいるようですので在庫情報を一つ書いておきます。

3月1日 16時前後にさいたま市与野の古本市場に、ジェットブラック・エナメルネイビー以外のクリスタルホワイト・アイスブルー・ノーブルピンクがありました。在庫は、各色3個以上はある模様。

2chや価格comに書いても良かったけど、

なんか(´・д・`) ヤダった・・・

だから、こんなマイナーな所を見てさらに欲しい人は行ってみてね♪30分くらい居たけど、誰も見向きもしてなかったw

DSC01332.JPGPSUと三国無双をやる為にゲームパッドを買いに行ったら、一つだけやたらと巨大なパッケージが・・・BUFFALO BGC-UCF-1201/BKなんですが、ゲームパッドの他にファルコムのイース・フェルガナの誓いのゲームディスク一枚とMUSIC CD BOX(CD八枚組)が付いてました。ゲームパッドのみとの差額は1000円ぐらい・・・お得か・・・?微妙な感じですが買いましたw

PSU

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

本日発表された内容ですが、β版じゃないんだから頼むよ( ・д⊂ヽ゛

でも、サーバーを停止してでもバグを取り除くという姿勢は嫌いではないです。その前にどうにかしておく問題だったかもしれないですが・・・BF2なんて、いまだに1.4のパッチ出さずに放置気味ですし。

DSC01232.JPG

 

 

 

 

 

8月21日から、エアガンの規制が始まります。0.98J以上の威力が駄目とかってのが、どのぐらいの威力がイマイチわからないんですが・・・?そこで、買って見ましたデジコンイーグル10!wしかも、群馬まで行ってwww

http://www.12345.co.jp/tkxcgi/shop/shop_index.cgi?refs=

上記のお店なんですが、行ったときから圧倒されました。店の前が交番なのに、デジコンのデジコンターゲットを分解して店の前で手入れしてるし(◎-◎)いきなり好感度が急上昇しました。これは期待できると思い店内に・・・いや~、写真と違って雑然としていて店員の人に聞くまである場所がわかりませんでした。でも、昔の模型屋さんの様相で◎。

ここの店長(?)さんと少しお話をしたのですが・・・この規制の為に駆け込みで買うお客さんが大勢いるそうです。発送の伝票まで見せて頂いたのですが(いいのか?)、皆さん5万円とか10万円なんて当たり前の用に3~5丁ぐらい買われてるようです。店長さんの不満はYahoo!にも向いていて、オークションに出しているのですがまだ合法品なのに削除しまくるそうです。抗議をしても、規約に書いてあるとの事で相手にもしてくれない様子。今回の規制にも不満や疑問が多々あるようで、気温35℃の条件のときの威力が条件はおかしいとおっしゃっておりました。(ガスガンは、気温が上がると威力が上がるそうです。なのに、気温35℃という高温の時を条件にするのはおかしいとい事)後、マガジンを装填していない状態では、法律上は○○○とか色々聞けてよかったです。

さらに、帰り際に缶ジュースまで奢ってもらってしまって感謝でしたv( ̄Д ̄)v

威力の程は上の写真ですが、推定5メートルの距離から試射してアルミ缶を貫通するぐらい。これをどう見るか?その程度なの?と見るか、危険!危険だから販売禁止!と見るか・・・。事件に使われたりしてるのは、改造された物で威力はノーマルとは比較になりません。

追記・エアガンよりも、プラモの山に埋もれていたMesserschmitt Me 262A-1aが激しく欲しかった。けど・・・引き抜くと、山が雪崩れ起こしそうなので辞めておきましたv( ̄Д ̄)v

サバゲー入門―装備とガンと遊び方

エアガンカタログ極2006年版

PS2で、エースコンバット5の読み込みに失敗しまくり・・・途中まで行ったら、音声は切れまくるし読み込まないし・・・古いPS2では、新しいゲームは読めないとかいう話を聞いたけど本当かも。家にあるSCPH-10000・15000で同じ症状でます。最新の白いのはOK・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Screen003

1.30パッチを入れてから、接続が切れる・切れる・切れる・・・それはもうぶちぶちと・・・いい加減にしろやo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

シングル・プレイなんて、この手のゲームは練習以外意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!1.31パッチщ(゜д゜щ)カモーン

Screen004_2

おお、前方に美しい山脈が見えます!・・・でもね、ここは戦場w普段は背景を眺めてる余裕はありません( ´Д`)

戦車に乗ってても、対戦車地雷やC4で簡単に死ぬからね~ヽ(´ー`)ノ攻撃ヘリなんかに( ̄ー『+』) ロックオン!!

なんてされたら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

FPSのゲームは倦厭してたけど、かなり面白いね。相手も人間だから奇想天外な行動するしwww

特殊兵で車両にC4爆弾取り付けて特攻すると、気分はテロリストw自分が生き残りつつも、相手の戦車とかにぶつけて爆発させると気分爽快"""(  `   ▽   ´  )""うひょ♪"

                                                                                                Screen002_6 














Battlefield 2ですが、飽きるのが速い我が輩が未だにやっております。今までは、やらなかったスナイパーとかも使ってみると以外に( ・∀・)イイ!殺されると何もわからないから腹立ちますがo(`ω´*)o追加パックのユーロ・フォースは微妙かな・・・


 コーエーの歴史シミュレーションゲームの三国志・信長シリーズは、1作目からやってますが最近は駄作が多かった・・・今回の三国志は、信長の野望の新作のように中国大陸が一枚のマップで行っていくある意味シムシティーみたいな感じです。

やはり良いのは、今まで目立たなかった文官。在野の士を発見しても舌戦で負けると配下にならない!(´Д`)そのシステムの為に、文官の重要度は上がったかも。最近のゲーム全体的に言えるけども、戦略は無いに等しいかな。地盤が揃って戦争のイロハがわかれば、後は時間を掛けるだけ( ´ー`)フゥー...

あまり細かくても嫌だけど、紺碧の艦隊や提督の決断の新作希望。でもね、久々にオンラインゲーム以外をやった気がします。面白いのは、面白い!三国志の世界観を知ってることは最低条件ですがね( ゜Д゜)y-~~

 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]