忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の交通安全週間が今日から始まりました。(`皿´)ウゼー

・・・こんなに堂々と取り締まるぞと言ってるのに、捕まるやつが悪いんですけどね。

今日の帰宅時の事です。右折車線で、右折するために止まっていると・・・前のRV車が対向車を気にせずにトロトロと曲がり始めたじゃないですか!(@_@;)

案の定対向車がクラクションを鳴らして止まりました・・・止まっても鳴らし続けてたのが気に入らなかったのか、RV車の運転手が交差点に車止めて降りて行こうとしましたが・・・

(゜Д゜ )ゴルァ!!

と対向車の車の運転手が身を乗り出して怒鳴ってます。スキンヘッドにサングラスで、黒い服の100%ヤ○ザがなΣ(゜Д゜)

RV車の彼は、急発進して逃げたけどそれも気に入らなかったのがヤ○ザも曲がって行ったけどな!その車の後ろを私が走ってましたが、二台とも帰り道とは違うところで曲がったのでサヨナラしました。まぁ、がんばって逃げろよ(,,゜Д゜) ガンガレ!・・・って言うか死ぬなよ!なんかあって、事情聴取とかめんどいからな。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]