忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、休み無しなまま残業が22時までとかです・・・そこまでして、手抜き&欠陥マンションを作る理由がp(;_;?)q ワカンナイヨォ

金儲けの為なんでしょうが、作ってる方は想像してるより儲からないって皆さん知ってますか?儲けを考えるなら最低かな・・・他の建物の方が全然( ・∀・)イイ!です。買った人には堪らないかも知れないけど、安い物はどこかで無理をして作ってますから欠陥なんて当然のごとくあります。徹底的に調べなければ、分かりませんがね・・・

明日その手抜きマンションも、某検査を受けてもうすぐ入居ですが・・・買った人を見ると哀れと思う心と、ハズレを買ったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と思う自分が居ます。

・・・

・・

ぶっちゃけ、マンションが( ・∀・)イイ!なんて言う人の気持ちは全然理解出来ません( ゜Д゜)y-~~

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんは
私は、マンションに住んだこと無い・・・・
だって田舎だからマンション少ないし(T,T
私にとっては、一軒家に住むより、マンションの方が、暮らしやすそうに見えます。。。
2006/06/23(Fri)19:16:33 編集
無題
みかど
良い所なんて無いと思いますが・・・セキュリティが万全し思ってる人も多いですが、知ってる人には無いも同然。

最近の事件でも多いですが、気にしない人間には効果0ですし・・・
2006/06/23(Fri)22:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [44] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]