忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日・・・65年前に大東亜戦争開戦(第二次世界大戦ではなく)を、日本が始めた日です。記念日とは書きましたが、記念という言葉は合いませんね。ですが、忘れるべき日では無いと思いますよ?

終戦記念日は、大々的にやりますがこちらは質素この上ないです。開戦55年目の時に、靖国神社に偶然いきましたが・・・閑散とした物で、なんとか一カ所だけ開戦した日である事を書いてある看板があるだけでした。終戦記念日は・・・どちらかと言えば、敗戦記念日にすべきであると思うし終わった時の事を毎年思い返すならば、始めた理由や経緯等はもっと伝えるべきですよ?悲惨さだけを伝えて戦争反対と言うだけでは、なんの意味もなさないし何も伝わらない。

開戦した日というものを、終戦の日と同じレベルで扱っても良いのではと毎年思いますね。

PR

このたびは、ピザハットをご利用いただきありがとうございます。
ご注文番号[4******]で受付いたしました。
内容をお確かめください。
尚、このご注文に関する変更・取消は、直接下記店舗までお電話にてご連絡ください。

-省略-

  
     ●注文商品
     ―――――――――――――――――――――――――――――――
     1. 期間限定セット
       冬のおすすめ「カニエビマヨキング」セット Mサイズ 2880円
       ・生地 チージーロール --
       ・セット パクチキコンボ --
     単価:    2880円 注文数:1個 合計:    2880円
     ―――――――――――――――――――――――――――――――
     ■ネットクーポン
       1回のご注文につき、「烏龍茶(340ml缶)2本」をセットで
       お届けします。
       ※他の商品に変更する場合がございます。ご了承ください。
     ―――――――――――――――――――――――――――――――
       合 計 注 文 数:             1 個
       小          計:         2,880 円
       合          計:         2,880 円

ピザが、届かないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

webから注文したのが、19時ちょい過ぎ頃・・・現在22時回りました。新手の放置プレイでしょうか?腹を減らして、美味しく食べて貰おうって作戦ですね?

そんなわけあるかぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜ )ゴルァ!!

出前館の手違いか、ピザハットの手落ちかは知りませんがね・・・今までは、ネットからの注文でトラブル無しでしたしバイトが忘れたとかその手のオチ臭いですけど・・・

ハラへった・・・

 

これって、すえぞうのセリフじゃん( ´ー`)フゥー...

 

追記・22:20ハラが減りすぎて死にそうだったので、電話してみた・・・対応は良かったのですが、まだデータが下りてきてないとか言ってました(タイプする音が聞こえたので、注文番号などを探してるはわかったのですが・・・)。出前館のサーバー不調か???と好意的に解釈しておくことにします。

 

 

車検に出して出張に行ってしまったので、受け取りは家の人間がやったのですが・・・

頼んだETCを取り付けを忘れたらしく、翌日に三菱から電話があり引き取っていったそうです

まぁ、それはいいんですけどね。自分で居れば気づいただろうけど・・・引き取って行って、その日の午後には終わって持ってきたそうです。一時期に三菱は色々と叩かれましたが、他の人はもう忘れたのかな?メーカー自身が、忘れるのはどうかと・・・忘れたのがETCだからいいけど、通常ならば他の所もわすれてんじゃないか?と疑うでしょう。

追記・今までは三菱とおつき合いしてきたけど、特に問題は無し。FTOも快調そのものです。

さきほどTVで豊洲のららぽーとが出てましたが、思ったのは・・・・・・

「よくオープンできたな~」

というのが、一番の感想。二週間ほど仕事で行ってましたが、オープンなんて出来ないと思ってたのになんとかなものです。まぁ、出来上がると綺麗な物です。だって、(以下自主規制)。

出張で厚木まで泊まりで行っていて、週末しか帰れないのでクレバリーの不幸箱は買いの逃すし散々・・・出張はいやぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)

あー、めんどいのぅ・・・・

出張かよ一ヶ月も( -д-) 、ペッ

しかも、宿泊施設にはネット環境も無いんですよ!?今時信じられない・・・最悪な出張になりそうです。厚木だから、週末には帰ってくるけどそれもね・・・

ヤフオクを見てたら、インターネット公売がやってたのですが・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

ドラクエⅧ・・・・?

ちょ、お前・・・これを差し押さえしたのですか?滞納金額いくらよ・・・?

意味のねぇ物を差し押さえてんじゃねぇよ!

馬鹿でしょ・・・?公務員は意味のないことが好きですが、私費でやってる分にはいいんだけど税金でやってるからたちが悪い。ドラクエを差し押さえられた奴の境遇も気になるが、こんな物を差し押さえて仕事してる気になってる人達もどうかと思うよ( ・д⊂ヽ゛どうでも良い物が大量に出てるけど、手続き費用や人件費とかって概念が欠落してませんか?ゴミを回収して、さらに処分料も負担する気かという物も多数あります。

民営化するならば、郵政より先にやった方が良いところがありそうですね・・・

どうせどこも公務員の汚職が大量に有るならば・・・

全て民営化して社員が汚職してる方が100倍マシじゃね?

 

 

色々探してるんですけどねぇ・・・

楽天は、現金化できない・・・(出来るのかな?)

Yahoo!は、自分の所のHPとブログだけ・・・

他の所も、広告が偏りすぎてたりしてなかなか良いところが見つかりません。最低の報酬支払額があるから、出来れば一カ所が良いんです。このサイトでは、それの試験的に広告を載せてるので内容はバラバラだし適当に貼り付けてるだけですwそのうちに整理して、減らして行きたいと思います。まずは、アクセス数アップが第一段階ですがね(´・ω・`)ショボーン

契約してみて、良さそうだったのがFC2とLinkShare。両方とも誰かに紹介しても、収入有るしLinlSharは月々の支払いは1円からだからです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

心霊ネタを何個かまだやるはずでしたが、写真がみつからない

その為に、書くのは辞めようと思ってたけど昨日のボクシングについて・・・

八百長だろ!?

亀田興毅選手が勝った理由が、全然わかりません。私の目では3-0で、ランダエダの勝ち。本人が、関わっているかは知りませんが裏で何か動いてるとしか思えませんね( -д-) 、ペッ

ボクシング界は人気低迷の為にヒーローを求めてたらしいですが、これではヒーローどころか三流の悪になってしまいます。試合後に歌を歌うだとかのパフォーマンスをしているのも気に入らなかったですが、こんな試合で勝った日本人がベルトを巻いてる事は国辱と言っても過言ではないです。

ココログは重いので移転しました。そして前々から興味のあったアフィリエイトを始めてみました・・・まぁ、ブログ代ぐらいでればいいし駄目なら駄目でもかまわないわけで・・・

先日目の前で子供が車に跳ね飛ばされました(3メートルくらい)。車は跳ね飛ばして、暫くしてからからブレーキを踏む体たらく。。。子供が脇道から、自転車で飛び出したのが原因だけど(・∀・)

交通事故を見ると思い出すのですが、友人にバイクで毎回事故を起こすけどほぼ無傷な猛者がいます。ほとんどの場合は相手に過失(居眠りしながら、信号無視して来る大型トラックとか)があるのですが、バイクは大破するけど体は無傷な猛者です。事故に遭うのだから運は悪いけども、無傷なのだから運が良いのか・・・?

死に神に取り憑かれてねぇ?等と言ってますが・・・

・・・・・・

・・・

命名”死神ライダー”ってどうよ?w

まぁ、全力で拒否されそうだけど・・・

Core 2 Extreme X6800が秋葉で発売されましたね。狙ってるのは、E6600だけどDDR2-800がまだちと高い。次のは最低メモリーは4G欲しいのですよ。ATIも合併でこの後どうなるのかわからないし、待つのが賢いのでしょうが( ゜д゜)ホスィ…ネックはメモリーの価格と相性がものすごくあるらしい事。待ってたら、DDR3になってしまうしね~

 

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]