忍者ブログ
制作者の日々の事や、ニュース・ネット・パソコン関係の思った事を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
mikado
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(10/02)
(03/14)
(10/22)
(08/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
広告です~
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総務省概算要求 ウィニー対策技術に16億円

 

( ゜Д゜)ポカーン・・・馬鹿???

役所は無駄金使うのが本当に好きだな・・・もう何も言うことはないよ、逝ってくれ。

 

PR

なんか挙動がへんですよ・・・?

意味不明なエラー出まくりですし・・・

もう駄目ですか・・・E6600を買うのは良いんだけど、メモリーが有りませんよ?PC6400(DDR2-800)ですが高い挙げ句に、OCZのメモリーとか売り切れ。OCが話題だしするしないはともかく、出来る環境は揃えたい。定格で使うならば、今のX2 3800+でも不足は無いのよね安定性以外は・・・24時間起動し続けてると高確率でフリーズ・・・windowsの再インストールするならば、買い換えたいし・・・ぐああ、メモリー( ゜д゜)ホスィ…

http://www.newspace21.com/mix/btl.php

MIXIで見かけて面白そうなのでやってみました。相手は、blaze氏にしてもらう事にしました(無断でな♪)

[mikado] 攻撃:93 素早さ:23 防御:99 命中:24 運:83 HP:176
[blaze] 攻撃:61 素早さ:18 防御:57 命中:64 運:34 HP:152

mikado vs blaze 戦闘開始!!
[mikado]の攻撃 HIT
[blaze]は129のダメージを受けた。
[blaze]の攻撃 HIT
[mikado]は1のダメージを受けた。
[mikado]の攻撃 HIT
[blaze]は138のダメージを受けた。
[mikado]が[blaze]を倒しました(ラウンド数:2)。

2ターンで、ダメージ1だけ受けて完勝。以外に面白いです。知り合いのハンドルネームだと特にw


なんだかパソコンのHDDが重いので、windows付属のデフラグを使ってみたけど・・・ほとんど解消されず、Norton SystemWorksは期限切れ・・・どうせならば、デフラグに特化していいの無いかとフラフラしてたら見つけたのがPerfectDisk 7.0です。

操作も簡単だし、ノートンよりも早くて全体的に掛かる負荷も軽い感じがします。私の場合は、一つのソフトを多機能にしたものは嫌いでその目的の為に操作を簡素化し高機能化した物が好きです。まだ、使い始めたばかりだけどPerfectDiskはいい感じです。分析・最適化はボタン一発なのは、ノートンもおなじですが、まだやってないのですがシステム起動前にもデフラグ出来るのが特徴かな?システム起動中は、システム領域がデフラグできないのでその為に起動前に出来るそうです。

もっと使い込んだら、またレポートします..._〆(゜▽゜*)

 

Partition Manager 7.0 Professional Edition 優待版

StandbyDisk 2000-XP Pro 3.0 キャンペーン版

PowerX Hard Disk Manager 7.0

 

Screen061 司令官に車両を要請していたら・・・一人一台という優しい配慮!これは司令官の愛でしょうか?バグかな・・・ラグが酷すぎです、この後に何度も起こりました。車両爆撃は、味方の損害も大きく戦略的に意味無いので辞めて欲しいです( ・д⊂ヽ゛

はやく正式版の1.4を出して欲しい・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000972-reu-bus_all

ネタだと思ってたら本当に買収するんですね・・・

AMD・NVIDIA  VS  INTEL・ATIと言う構図が私の中にあったのに・・・( ・д⊂ヽ゛

NVIDIAのマザーに、ATIのチップが乗ったりするのかな?なんか・・・駄目駄目な予感が・・・・・・

Core 2が間近でCPUが半額とかになってますが、Pentium D 915なんてのを1万以下で出したらCeleronなんて必要ないじゃん・・・もう全部切り捨てる気が伝わってきますw安く組むならば、今が狙い目かな?全員がCore 2の性能いらないし、3倍とかの性能差はないからね~

 

Dsc01009

不幸が来ました・・・内容は・・・

1 TDK 2HDフロッピー*10

2 Qval 光学式マウス

3 FBA06A12L 60×60×25.5mmファン 接続コネクター無し

4 HPのプリンターインク 黒

5 Video Studio 8 ユーザーサポート対象外

6 SQL*Plus 9.01 ユーザーズガイドだけ・・・

7 電源ケーブル FDD 2ドライブ用 2個もFDD装備してるPCなんて今時無いよ・・・

本当に不幸きたよ・・・4と6なんてどうしようも無いよ・・・フロッピーを今更10枚もどうしろと言うのか?ドライブも取り外してしまったよ・・・マウスぐらいかな・・・予備マウスとして価値あるのは( ゜Д゜)y-~~

3000円(送料・代引き料込み)だから、マウス一個では赤字か・・・

不幸箱は来ないですが、他の不幸がどんどん来ます・・・

休みてぇ・・・

休みが無いと、変に物欲を刺激されて通販で色々買ってる自分が居る・・・使う暇ないのに・・・( ´Д`)

WD3200JB が本日届いたと思ったら、300GのHDDが壊れた・・・orz
次は、WD1500ADFD 欲しいかな・・・
最近は、Western Digitalしか使って無いです。だって大差無いし、Maxtor・Seagateはハズレを沢山引いたしHITACHIはIBMの頃のトラウマが・・・
Samsungなんて論外だしな(・∀・)アヒャ!!

Core Duoを値下げしたと思ったら、Pentium 4も値下げ・・・Pentiumブランドは、i286を使ってるときは羨望の眼差しで見てたのですがついにミドルクラスからも転落ですかぁ~。Pentium 4を値下げして、Core 2 Duoを上位に置くのでしょうが・・・INTELの場合は過去に何度かありましたが、新CPUが出たばかりの頃は旧型の方が断然速かったりした事とか(゜∀゜ )

INTELのCore 2 Duoには期待してます。ねらい目は、

Core 2 Duo E6600 : 2.40G (266x09)/FSB 1066/L2 4MB、316ドル

ですかね。一番コスト的によさそう..._〆(゜▽゜*)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 試行錯誤。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]